- rooMoon - は、現在準備中です。

ABOUT

<重要>ーお取り寄せ品のコロナウイルスの影響についてー
https://roomoon.theshop.jp/p/00004

▲コピー品にご注意ください▲
https://roomoon.theshop.jp/p/00003

■ 全品『 送 料 無 料 』■.
rooMoon ☪︎*。꙳
ルームーン
-----------------------------------------------------
【ご利用ガイド】
トラブルを避ける為、必ずお読みください。
下記内容よくお読みの上、ご注文お願い致します。
-----------------------------------------------------
▽ご注文後のお客様都合によるキャンセル、返品交換は受け付けておりませんのでご注意下さい。
【※メールの届かない方がいらっしゃいます。】迷惑メール対策、ドメイン拒否等されている方は、< @thebase.in > < roomoon.shop@gmail.com > の受信設定をお願いします。
※アドレスご記入間違いや、受信不可によりメールが送信できない場合は、ご注文の通り商品を発送させて頂きます。お電話等でのご連絡はしておりませんので予めご了承ください。

■発送のタイミングについて

✓即納品…3営業日以内
✓予約品…商品ごとの商品ページに記載。 商品入荷後、当店にて検品し発送(この時に追跡番号のある発送メールをお送りします)
※海外インポートの為、ご予約商品の入荷時期は目安です。生産や輸送等の影響により予定日より前後する場合がございます。遅延によるキャンセルは出来ません。(大幅な遅延を除く) また、お取り寄せの際、メーカーの在庫切れ等の理由にて、キャンセルとなる場合がございます。その際は、速やかにメールにてご連絡、ご返金手続きをさせて頂きます。 現地でも検品の上、発送頂いておりますが、到着後当店でも再検品致します。その際、稀に不良や輸送時の破損が見つかる場合がございます。その場合も同様に直ちにご連絡、ご返金をさせて頂きます。
※当店からお客様への配送中の破損や紛失は当方では一切責任を負えません。予めご了承ください。

■送料について

当店は【全品送料無料】です。 主に日本郵便が中心の配送となります。
送料無料の為、配送業者はお選びいただけません。(全て追跡番号のついた発送となります)
商品のサイズにより、クリックポスト、レターパック等での発送の場合がございます為、通常は日時指定などお受けすることが出来ません。
希望配送方法のご指定やお日にちの指定がある場合、ご注文時の備考欄にご記入ください。(この場合は送料着払いにて発送させて頂きます 。)
※同住所、追加注文の場合、同封して発送させて頂くことがあります。

■支払方法について

▽お選びいただける決済方法
✓クレジットカード
✓Amazon pay
✓コンビニ決済(手数料300円)
✓銀行振込
✓キャリア決済(手数料300円)
  (docomo,au,softbank,Y!mobile)
※お支払いにかかる手数料はご負担下さい。
支払い期限:注文日から5日以内(土日祝除く)先払いのみ。
(システム上、コンビニ・Payeasy決済は土日関係なく期限が5日以内となっておりますので、ご注意下さい。)

■納品書について
当店では地球環境にやさしいペーパーレス化と、配送トラブルによる個人情報(お客様の氏名・住所・電話番号等)の流出防止の目的で、納品書は同封いたしません。「ご注文控えメール」及び「発送完了メール」 を納品書の代わりとさせていただきますので、予めご了承下さい。
※納品書をご希望のお客様 ご注文時の【備考欄】に『納品書を希望』と記載お願い致します。納品書を商品と同封してお送りさせて頂きます。

■返品、交換について

ご注文後の返品交換につきましては、商品に欠陥がある場合を除き、お客様ご都合の返品などは返品、交換対象外となっております。 ※商品は海外製品も含まれております。日本との縫製技術、良品判定基準が異なるため、 着用可能な不良(小さな汚れ、色あせ、穴、傷、加工による匂い、糸の始末・混入、ゆがみ、ほつれ等)が少々見られる場合がございます。 これらは不良品とはみなされないため為、返品、交換の対象になりません。ご理解頂いた上で、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
※到着後タグを外してしまった商品も同様に返品交換不可となります。※
商品は、生産ロットにより、素材、色味、裏地や装飾物の色、デザインなどが若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。 検品には充分注意しておりますが、万一、着用出来ない明らかな商品不良・当店の出荷ミスによる商品違いがあった場合、未使用品のみ返品・交換致します。この場合の手数料、送料やその他手数料は当店にて負担致します。( お手数ですが、商品到着日より7日以内にメールにてご連絡をお願い致します。連絡頂いた後、ご返品のご案内をさせて頂きます。)
※到着日より7日以上経過した商品や、無断返品は対応できませんのでご注意ください。 必ず下記お問合せページよりご連絡お願い致します。
https://thebase.in/inquiry/roomoon-theshop-jp

■休業日
土日祝日、年末年始はお休みとなります。 (発送に関しましてはご予約商品やご注文のタイミングにより、土日祝日も発送させて頂く場合ございます。)また、それ以外の臨時休業等がある場合はweb topページへ表示致します。